「おはよう朝日です」取材

残暑がまだまだ厳しくて、秋風の吹く日が待ち遠しいですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
スタッフ松井です。

今日は、嬉しいお知らせです!

朝日放送の「おはよう朝日です」で台湾タンパオ天五店の芋圓(ユーュエン)をご紹介いただくことになりました!

元ビーチバレー選手でタレントとしてもご活躍の浅尾美和さんと、松竹芸能の”やのぱん”こと矢野博司さんがご来店!
浅尾さん、テレビで見てても美人だけど、実物もキレ〜。
矢野さん、テンション高い〜。

芋圓(ユーュエン)召し上がっていただきました。
店長、ピンマイクつけられて緊張気味だけど、カメラを前に頑張ってます。立派、立派。

おはよう朝日ですの「天神橋筋商店街で浅尾美和と突撃!バーゲンダー」でご紹介いただく、ということで浅尾さん、矢野さんの値下げ交渉、猛攻撃に店長顔が青ざめてました。

あわや赤字か、という驚愕のお値段は9月4日(水)の放送を乞うご期待!

最後は、みんなで記念撮影。

タレントさんがらみの撮影後は、スタッフのみなさんが、芋圓(ユーュエン)とタピオカドリンクを撮影。とっても丁寧に撮ってくださって、ありがとうございます。

撮影に用意した芋圓(ユーュエン)もタピオカも、スタッフのみなさんが召し上がってくださいました。
「この後、3件撮影あるのに、美味しくて止められない」といって完食。みなさん、穏やかで良い方ばかりで、食べ物を無駄にしない、というお心遣いにも感動しました。

浅尾さんは、ガチでタピオカミルクティーをご購入。
ありがとうございます!
「お茶が美味しい。お茶の香りがいい!」と大絶賛していただきました〜。

何回も何回も試して試してスタッフみんなでレシピを考えた、台湾の茶葉を3種類ブレンドした紅茶なので、「お茶が美味しい」というご感想をいただいて、心の中で思わずガッツポーズしちゃいました(•̀ᴗ•́)و

浅尾さん、矢野さん、朝日放送のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

放送予定日
9月4日(水)
放送予定時間
7時35分ごろから

ぜひご覧くださいね〜!