一押し新メニュー!トマト牛肉麺

トマト番茄牛肉麺

みなさま、ご無沙汰しております。
感染症の蔓延で対策に追われていましたが、空いた時間をぬって春夏の新メニュー開発を終え、続々スタートしています。

先ずは、台湾タンパオ天五店の自信作!トマト牛肉麺。

トマト番茄牛肉麺の材料

野菜と牛肉の二つの部位、そして香辛料を加えて、じっくりじっくり煮込んでます。特にスパイスは1グラム増やしたり減らしたりと、本当に吟味して試作に試作を重ねました。

最後は、芋圓(ユーユエン)の開発の時にも大活躍してくれた台湾人スタッフのユイちゃんが、太鼓判を押してくれて、ついに完成!感無量(१д१)

トマト番茄牛肉麺を食べるデイさん

もう一人の台湾人スタッフ、デイさんは 「なつかしいの感じ〜!」
「台湾帰りたい時食べたら泣くんちゃう?!」と大絶賛!

トマト番茄牛肉麺を食べるデイさん

芋圓(ユーユエン)開発の時はかわいかったユイちゃん(右のヒト)も、数年経って、すっかり貫禄つきました。

トマト番茄牛肉麺を食べるデイさん

コクがあって、トマトの酸味で後味すっきり。高菜も効いてます。ぜひ、一度お試しください!